<米りんさんの書庫>          

                             米りんさんメモ
                              ・福岡県在住
                              ・手塚本の収集から始まって以来、収集歴は15年
                              ・5年前に、所有していた半分以上の30年代の本をヤフオクで処分してしまい、現在に至る

                                                           

 
(米りんさんの書庫…綺麗に保存されてますね)


(手塚全集って最初の頃のは、カバーが変色しやすいんですよね〜)


(鈴木出版の『手塚治虫漫画選集』もいいけど、東真一郎(水木しげる)にも非常に惹かれます)


(手塚・藤子・水木などの貸本漫画がズラリと…味わいがあっていいなぁ!)


(レアな講談社の『カラー版人気まんが傑作選』が!! 鬼太郎は『ゲゲゲ』ではなく『墓場』なんですね)


(下段右端の箱二つは何なのか気になります…手塚関係の本でしょうか?)


(ん…秋田版『まんが道』が4冊あるのは何故でしょう? 出た時期によって内容に違いがあるのかな?)


(今、これだけ買うと一体幾らいるのやら…(汗))


BACK