<東のうさんの書棚> 
         
                          東のうさんメモ
                          ・岐阜県在住。
                          ・小学生の頃から漫画好きであるが、5年程前から絶版本収集に嵌り現在に至る。
                          ・収集は60〜70年代の絶版漫画が中心。
                           (当初は吉田竜夫や望月三起也等のアクション系や川崎のぼるや貝塚ひろし等の野球系が中心だった)
                          ・将来は自分のHPを作成予定との事。
                           

  
(書棚全景…良っく見て下さい!!すごいモノがあるぞぉ〜)


(何と!!『キャプテンウルトラ』が!『アパッチ野球軍』はあと一冊なのが惜しい…でもすごい!)


(『横山光輝まんが集』は見かけませんねぇ…それより梅本さちおの『軍隊教師』初めて見ました!)


(上村作品の収集にも力を入れてるようですね)


(『どろんぱ忍丸』が四冊あるけど、完揃は非常に困難ではないかと…僕はあと6冊も探さないと(^^;)


(上段右端は『イサム』と書いてある気がしますが、私家本でしょうか?)


BACK