<千葉のおいちゃんの書棚>          

                               
                                      千葉のおいちゃんメモ
                                       ・千葉県在住
                                       ・お酒が好き
                                       ・漫画全般を集める他、原画やサイン本も収集

                                                           

 
(書棚全貌)


(フィギュアにも関心がおありの様です)


(積み上げられた本の奥にはどんな本が眠ってるのでしょうか?)


(あっと!藤子不二雄A先生の直筆サインが…)


(桑田次郎先生の原画が…全部写ってないのが残念)


(初期サンコミや虫コミが…羨ましい)


(どうしても『バロム・1』方に視線が…原画はどなたの作品でしょうか?)


(何と言っても『墓場の鬼太郎』です!付近には『人斬り尼』まで…しかし本当に幅広い収集ですよね)


(貴重な付録漫画の数々…やはり単行本より集めるのは困難ですよね)


(貸本漫画も多数所有されてますね。ところでおいちゃんって漫画家を目指してたのかな?)


(レア本以上に気になる奥2列の内容…いったいどんな本が??)


(虫プロ商事刊行物など・・・下段左側にあるのは掲示板でも話題となったカッパコミックスですよね!)


(書斎左側の様子です・・・一体何冊あると思います?)


(同じく書斎左側・・・背表紙が見えないのが残念です)


(書斎右側の様子・・・アダルト文庫が1冊混じっている様に思えるのは気のせい?)


(漫画が詰め込まれたダンボールの山・山・山!何箱あるんだぁ〜!?)


BACK