<くらげさんの書棚>          

                                くらげさんメモ
                               ・埼玉県在住
                               ・少しでも面白いと思った漫画はコロコロから同人、BLまでジャンル関係なく幅広く収集
                               ・最近は昔の漫画にもはまってて、水木・楳図作品などを収集中
                                                                             

                                                           

 
(僕が持ってない漫画が殆ど(汗)…確かにジャンルは確広いですねぇ)


(『カイジ』や『ブラックジャックによろしく』など、知人宅で読みかけたままの漫画だったのを思い出しちゃった(大汗))


(端っこの本を支えに使ってると傷みまっせ〜笑)


(スライド式の書棚を見ると、前の書棚を動かして奥を確認したい気持ちになります)


(『寄生獣』の下段にある漫画は何系って言うんでしょうか?僕はこれ系は疎くて…)


(ん?一番下の段は同人誌でしょうか?)


(こちらの本は全て未読らしいです…うちの未読はもっと多いぞぉ!って自慢にならんか(笑))


BACK