<ケンケンさんの書棚>          

                                         ケンケンさんメモ
                                         ・新潟県在住
                                         ・石森作品はじめ、かなりの蔵書を誇るコレクター
                                         ・蔵書は2部屋に分けて保管されてます

                                                           

 
(背表紙で何があるか御判断下さい…貴方ならわかるはず!)


(作家別に分けて整理する拘りは、サンコミ『ウルトラセブン』を見ておわかり頂けるかと)


(石森作品<石ノ森>名義の書棚…レアな『漫画ヘルシー文庫』も!!)


(ん?あの『カムイ外伝』は見た事もありません)


(書棚をはさんで、フィギュアのショーケース…漫画キャラを立体的に楽しめるわけですな)


(ズラリと並んだ石森<石森>名義の作品!サンコミで『奇人クラブ』が何冊もあるように見えますが何故?)


(秋田SCマニアなら、『ターザンの冒険』に目がクギ付けでしょうね!)


(先程の写真の後列はこんな本が…『おらぁグズラだど』は初めて見ました)


(人気の高い上村作品も御覧の通りです)


(『悪魔のようなあいつ』の帯付きは良いですね!しかし美本が多いなぁ)


(『か』〜『さ』行の作家に混じって『みなもと太郎』が!?)


(桑田サンコミの帯欲しいなぁ!さいとう・たかをのダブリ本…持ってない人にはたまりません!)


(作家別『な』行のようですが…)


(巻数表示から見て『魔太郎がくる』は全巻初版でしょうか?本当に美本が多いなぁ)


(やっぱ<藤子二不雄>名義の『愛たずねびと』でしょう!!)


(『ドラえもん』も全巻初版揃えかな?)


(こちらは『ま』行の作家、水木の奥の蔵書が気になります)


(奥にはこんな本が…水木サンコミが良い感じですね)


(矢口の青林堂『マタギ列伝』に『チライ・アパッポ』…目の前にあるのに取れん〜!欲しいぃぃ(笑))


(森田拳次の作品はどれもかなりレア…KC『丸出だめ夫』は本当に見ません!)


(良く見たら『三国志』が完揃いではないですね!初版を探してらっしゃるのかな?)


(お宝!『サイボーグ009』のサイン色紙です)


(’79年の『サイボーグ009』のカレンダー…さすが石森ファン!大切に保存されてます)


(『仮面ライダー』ポスターブック…ライダーファンにとってはお宝アイテムでしょう!)


(『仮面ライダーポスターブック』の中身です…もしやサインは直筆??)


BACK