<カウカウ大臣さんの書棚>          

                      カウカウ大臣さんメモ
                      ・山口県在住
                      ・小学校時代(昭和40年代中頃)に理髪店やお好み焼き屋さんで読んだのがまんがライフの始まり
                      ・収集目標は昭和40年代に生まれた初期新書漫画の全てを極めることと朝日ソノラマの全貌を明らかにすること

                                                           

 
(書棚全景@ ズラリ!と並ぶ少年&少女漫画)


(書棚全景A 写真を見てるだけでうっとりします(^^))


(書棚全景B この通路で寝起きしてみたい…(笑))


(書棚全景C それにしても書棚はいくつあるのでしょうか?)


(出ました!レア少女漫画の数々!曙Cで鈴原研一郎の作品は結構出てたんですね)


(恥ずかしながら最上段のコミックスの殆どは見た事がありません…左端の僅かに写るひばりが気になる)


(若木書房ジュニアの数々…レアな巴里夫作品があんなに!あ左端には『じん太郎三度笠』が!?)


(レアアイテムのKCフレンドも御覧の通り!わっ『ぺちゃこちゃん』懐かしィ〜)


(どや!?大陸『謎』、ポプラ、TOMO、ホームCなど…絶版古書店でもここまでの品揃えはないでしょう!)


(オオッ!?ロマンコミックもしかして完揃い!?横にはグランドCも…)


BACK