<ほまさんの書棚>          

                           ほまさんメモ
                           ・東京都在住
                           ・小学1年生から藤子作品を収集、虫コミ『オバQ』を探求した事がきっかけとなり現在に至る
                           ・出版社ごとのコンプリートを目指しており、現在は初期サンコミ140冊帯付き完全制覇を目指す

                                                           

 
(書棚全貌、この時点で既に♪ため息が出るような〜!?)


(芸文C・虫コミ・キンコミ初版完全制覇!ところでキンコミ『炎のファイター』や『赤い影法師』がダブってる…ええなぁ)


(初期サンコミ帯付揃いなんて滅多に見れるものではありませぬぞ!わぁ『チンタラ神ちゃん』がダブってる!?w(゜o゜)w)


(秋田旧丸SCや少年画報社初期HCも初版完全制覇!うっ!?HC『蔵六の奇病』もダブり…ある所にはあるんだなぁ)


(佐藤まさあきや桑田次郎の作品の数々…あっ、貴方凄すぎて口あいてますね?実は僕も…)


(今では超レアな『ドッキリ仮面』もしっかり押さえてますね!)


(雑誌など…余計なコメントは止めてもう一度じっくり見てきます)


BACK