<HIDEの書棚>     
     
                                          HIDEメモ
                                          ・兵庫県在住。
                                          ・秋田SCの完全収集を念頭に、漫画全般を集収。
                                          ・レア本と聞くとすぐに手を出す困り者(笑)



(主には妻の実家(屋根裏)に置かせてもらってます)


(2段収納してしてるので奥は完全に死蔵状態)


(初期KCは背表紙も統一性が無いですねぇ…そこがまたそそられますが(笑))


(自宅では思い入れのある秋田書店モノを保管してます)


(カバーが傷んでいるのはいつか買い直したいです)


(小学生の頃はチャンピオンの愛読者だったので、特に愛着があります)


(画像がボケてますが、二度と写真撮影するつもりは無いので許されて…)


(こちらは僕の実家にある秋田モノです)


(早く1ヶ所に纏めて保管したいです)


(個人的に期待しているマンガショップの本も御覧の通り!)


(ひばり書房の怪談系…ほんとは旧版(黒枠)が欲しいんだけど)


BACK