<がぶさんの書棚>          

                                がぶさんメモ
                                ・兵庫県在住
                                ・主な収集期間は1970〜76年、その後ブランクがあり1996年より収集再開
                                ・特に赤塚不二夫や貝塚ひろし作品を探求されてます

                                                           



(書棚全景@)


(書棚全景A…あ、これは書棚とは言わないか(笑))

 
(いいですね〜秋田SCファンにはたまりません!レアなSSC『のらガキ』が!!)


(カバー無しですが、『プロレス悪役シリーズ』が全巻揃ってますねぇ!)


(『サスケ』の帯付きは貴重ですね!『うしろの百太郎』って1・2巻は2種類の背表紙が存在してるけど何でかな?)


(どうしても、曙版『天才バカボン』やキンコミ『笑い仮面』に目を奪われてしまいます。)


(完全復刻版を全て所有!がぶさんが熱心な秋田SCファンである事が分かりますねぇ)


(輝いている『キックの鬼』や『アパッチ野球軍』! 『漂流教室』の帯にもそそられます)


(『ドカベン』は全巻初版かな?24巻に帯付きがあったのは知りませんでした)


(あれ?さっきも『リュウの道』見たような…2セットお持ちですか?)


(ここで目を引くのはやはりまんだらけ目録でしょう!なんと@から所有されてます!)


BACK