<BLUECOMETさんの書棚>          

                                    BLUECOMETさんメモ
                                    ・愛知県在住
                                    ・貸本まんが専門に収集を始めて18年
                                    ・日の丸文庫のコンプリート目標(8割ほど収集)、現在3000冊ほど所有

                                                           

 
(いきなり日の丸コミックス!『佐藤まさあき』や『辰巳ヨシヒロ』など貸本系で活躍した作家がズラリ!!)


(ほぉ!…『怪談』以外は初めて目にするものばかりですが、すごい!)


(後の単行本に影響を与えた『影』…さいとう・たかをや辰巳ヨシヒロらが創刊メンバーでした)


(その『影』はこんなに所有されてます…マニア垂涎モノです!)



(『窓』や『鍵』…タイトルが実にシンプルですね…っとしかコメント出来ません(^^;)


(『魔像』もこんなに・・・!『オッス!!』は初めて見ました)


(ホームランコミックスやベストコミックスも御覧の通り!)


(平田弘史・臣新蔵作品がこんなに!? ん『まんがサンキュー』?『まんがジャイアンツ』??初めて見ました)


BACK